宇奈月駅〜新川牧場〜中山ため池をサイクリング、温泉の町・宇奈月から出発。 
観光バスが多く、人で混雑していたため、そくさと林道へ。
林道脇に流れる小川を横目に快走。

途中の用水脇で休みながらのサイクリング。
時折自転車から降りて、咲く花々のパシリ!

空気も美味しく心地よい。
舗装された道路に出て、坂道を下ると「牛横断注意」の看板が。

富山にもこのような場所があるとは。ちょっと驚きです。
そして、御目当ての新川牧場に到着。

ここでは富山平野が一望できた。
手洗い場がなかなかおしゃれな。

搾りたての牛乳をゴクゴクを飲み、一腹。
草を美味しそうに食べている牛、時間がゆったり流れてるような感じ。
子豚も飼育されていた、かわいい!

十分堪能した後は、再びサイクリングへ。