大きなワニ、5〜6mぐらいの「のぼり」になっていた。
飛んでいる姿は、まるでパラグライダーがワニに追いかけられているみたい。
そして大きなカニ、ハサミが動いて泡に見立てたシャボン玉が出る仕掛けが施されていた。

「欽ちゃんの仮装大賞」に出てきてもおかしくないほどの拘りようだ。
更におみくじと賽銭箱、お金を上空からバラまいてほしいものだ。
グライダー自体を鳥に見立て、頭はアフロをかぶって巣を表現。
とてもユニークな発想だ。
会場で人気があったピーターパン、演劇みたいに拘っての登場。
それぞれ好きなコスチュームで大空に悠々と飛んでいる姿はいいものでした。

すごく楽しそうで、来年私も出場したくなってきた(爆)