ハワイに来て、念願のスカイダイビングをした。

上空4000mからのダイビング、富士山の頂上と同じぐらいの高さから飛び降りたことなるのかなぁ。
写真では余裕の表情を見せているものの、実際はマジで恐かった。

とくに飛行機から飛び降りる瞬間。いや〜、さすがの俺も死ぬかと思った。
けど、時速200キロで降下する際の風圧は凄かった。

まさに新世界を発見したような感じ(笑)。
雲の中を突っ込んでいく時は、「天空の城 ラピュタ」でも現れないかなぁと。

ちょっとバカげた想像をしてしまった(笑)。
でも、いくつもの雲を突き抜け、突然真下にエメラルドグリーンの奇麗な海岸が現れた時には、もう感動しちゃった。

足の下に何も無い視界ってのは、こんなことでもしなきゃお目にかかれないんでとても新鮮。

まぁ〜、無事に地上に戻ってこれてホッとした。機会があったらまた飛ぼうと思う。