ラサ市内をのんびりと散策。
特に路地裏には、庶民の生活があふれ、チベット文化が色濃く出ている。
露店でいろいろつまみ食い〜至福の一時ですね!!!


肉屋の露店、天秤での量り売り。
バターも切り売り。つまみ食いがメチャうまい♪

ラーメン作り、でも辛そう
歯ごたえあって旨い♪

蹄鉄も売られていた、さすが遊牧民。
採れたて野菜、スイカが名産らしい

串焼き屋台、現在支度中
路肩で盤ゲーム、陽気だなぁ〜

子供と目が合った、かわいい♪
裏地をテクテクと歩く

美味しそうな蒸しパン
太陽の光でお湯を沸かす、湯気出ている♪

串焼き調理中、待ちきれません
あっさりしたラーメン、なかなかイケます

いろんなものが売られている雑貨屋
あくびをする子猫、ゆったりした時間が過ぎる

ちょっとパパラッチ♪
美味しそうなヤクだなぁ〜(笑)