アイスランドをレンタカーを借りて島一周  

北海道ほどの大きさほどあるアイスランドをレンタカーを借りて島一周

町で食料を買い込み、途中で釣りしたり登山したりとキャンプしながらの旅。

ニュージーランドを超える絶景の数々に驚きの連続でしたね。

日本での情報が少ないだけに、今回SNSで得た現地情報は非常に役に立ち、アイスランドの穴場も見て回ることも出来た。

アウトドア満喫の夢のような旅でした。


スコゥガフォスの滝(高さ60m、幅25m)、人が小さく見える

滝上部からの展望もイイ

町はずれの協会、絵になりますね

ディルホゥラエイの岬

超かわいいパフィン。ペンギンじゃないですよ。

ユニークな形の岩

朝食タイム

セリャントフォスの滝

滝裏からの景色もイイ

ナイスな案内板

緑と一体化した小屋

釣れるの?

味があるねぇ

フライフィッシング、絵になるねぇ

ヒット!

けっこうデカい

ゲイシール、巨大な間欠泉ですね

羊の群れに遭遇

どっちに行こうかなぁ

ブルーラグーンでまったり

いい湯ですねぇ

BONUSの格安スーパーで買い物

古びた教会に立ち寄り

リングロードで一休み

岬で一休み

朝食タイム

とある火山口

自転車での旅もいいかぁ

アイスランドの国旗

島国らしいオブジェ

キャンプ地

夕食タイム

湖が遠くまで広がり、絵になるねぇ

サーモン 焼いてみた

おはようございます

長い旅でした