仁王山(1516m)

<日時&場所>
2017/2/19 仁王山(1516m)
8:30大長谷温泉前→12:00(標高1200mの稜線)(昼食)13:00→15:30大長谷温泉前

  <メンバー>
男性:5名 女性:4名

<コメント>
山スキー&カンジキハイクde仁王山(1516m)へ。
途中まで大長谷のアイドル犬「ハルちゃん」と遊びながら登るものの、 前夜に降った新雪が思った以上に深く、標高1200m止まり・涙。
それでも白くそびえる金剛堂山は素晴らしかったぁ〜

稜線の少し平らな部分でツェルトを張り、みんなでトマトカレーうどんを腹一杯食べて下山。
滑降は東側急斜面に入ってしまい、間隔が狭い樹林帯、大きな段差、硬いデブリとスリリングありましたが楽しかったデス。
皆さん、お疲れ様でした。


大長谷のアイドル犬「ハルちゃん」

新雪を行く

「ハルちゃん」が救助手伝い?

ちょっと急登

ようやく稜線に出た

いい天気

金剛堂山が素晴らしいデス

ここでタイムアウト

昼食は蒸し器で作った豪華うな重

それとトマトカレーうどん、食べすぎですね

いざ滑降

間隔が狭い樹林帯、大きな段差、硬いデブリとスリリング