仮装しながらパラグライダーで空を飛ぶイベント「スカイフェスタ」が石川県獅子吼高原であり、観戦しに行ってきた。

いろんなコスチュームから大掛かりな機材まで個性があり、なかなか面白かった。
スターウォーズ エピソードVのキャラクター揃い組み。

ロボットC-3PO役のコスチュームはかなり暑そうだった(笑)。
まずはダースベイダーがフライト、マントを靡かせ大空へ。
続いてアミダラ女王、ドレスの裾を踏まないようテイクオフするのは大変そう。
大きなビール瓶に枝豆、ビース好きな人なのかなぁ? 
ラインが引っかからないよううまくライズアップし、枝豆を引き摺りながらのテイクオフ。

遠くから見るとビール瓶が飛んでいるみたい、なかなか面白い。