ハードロックカフェ in 上野駅構内


ロック系の音楽が店内に流れるアメリカン・バー。
それもあってか、トムクルーズ主演の映画「カクテル」に出てきたセックス・オン・ザ・ビーチをまずは注文。
何時間も煮込んだタマネギと柔らかジューシーな肉をサンドされた本格ハンバーガーもいっしょに。

このバーガーは今だかつて経験したことのない美味しさ、メチャうまです!
また、カウンターではグラスやボトルなどを宙にスピンさせたり、フリップさせたりする フレアバーテンダーによる華麗な演出が見られ、最高のパフォーマンスを楽しませてくれた。

最後にカッコよくマティーニを注文。
無色透明ななかにオリーブが添えられた辛口なカクテル。
アルコール度数の高い1杯だけにさすが酔ってしまい、おかげで夜行列車の中では爆睡でしたね。


フレアバーテンダーによる華麗な演出♪
有名なギターが飾れれている♪

ピアノの鍵盤が描いたオシャレなテーブル♪
柔らかくジューシーな本格ハンバーガー♪

いい気分になり更に注文♪
大画面で映画も楽しめる♪