アクア・バー ラクシス in 恵比寿


「恵比寿の地下にこんな巨大水槽が隠されていたなんて!」と驚く人が多いアクア・レストラン&バー。
TOKIYO/松岡主演のホストドラマ「夜王」に取り上げられていたのが印象的。

洞窟のような作りの地下を下りて行くと受付カウンターがあり、その更に下にメインの豪華巨大水槽が登場♪
興奮さめやらぬまま、煌びやかなカウンターに座り、メニューにも目を通す。
この店でもオリジナルカクテルが豊富に掲載されていた。

・シャークアイズ   → ラムベースにした甘すぎないスッキリしたフローズン・カクテル。
・ディープオーシャン → イチゴやパッション・フルーツのリキュールを使ったスイートなロングカクテル。
・ピンクアクアガール → シャンパンをべースにして金箔を浮かべたフルーティーなカクテル。
etc

オリジナルカクテル/ディープ・オーシャンと白金豚ソーセージの炭火焼を注文。
内装が若者向けなところもあって、20代のツーショットが多い・・・
私にはちょっと落ち着き難い感じかなぁ。
列車の時間も迫っていたので、食事を済ませたあとはそうそうに店を出た。



メインの豪華巨大水槽♪
メインの豪華巨大水槽♪

煌びやかなカウンター♪
オリジナルカクテル/ディープ・オーシャン♪