スズキ

河口付近でスズキ狙い。
ここぞと思うところを探って何とか1匹ゲット(祝)
でも暴れまくるため、針のついたルアーが凶器に変わる(涙)
フィッシンググリップはやっぱり必要ですね(笑)

・スズキのソテー ラヴィゴットソース
(野菜たっぷりの体に優しい料理です)
・スズキのカルパッチョ
(涼しい時期の上、処理が速かったのか、臭みがなく美味しく食べれた)
・スズキの寿司
(鮮度がイイから食べられる釣師の特権ですね)
・スズキのアクアパッツア
(半身を使用すると結構ボリュームありますね)
・スズキの昆布締め
(余った具材で2度美味しい)
・スズキのアラ出汁湯豆腐
(ダシが効いていて寒い夜には温まりますね)
・スズキのハーブ焼き
(レモン、ハーブ、オリーブオイルの3つの香りで爽やか感が増した料理になりましたね)

海の上はポイントが広すぎて、スズキを狙って釣るのは正直難しいですね。
漕ぎ疲れて・・・陸の方が狙いを定めやすく、断然釣り易いと改めて思う今日頃々です(爆)。

スズキ♪

スズキ♪


スズキのソテー ラヴィゴットソース
(野菜たっぷりの体に優しい料理です)

スズキのカルパッチョ
(涼しい時期の上、処理が速かったのか、臭みがなく美味しく食べれた)

スズキの寿司
(鮮度がイイから食べられる釣師の特権ですね)

スズキのアクアパッツア
(半身を使用すると結構ボリュームありますね)

スズキのアクアパッツア
(美味しいからガッツリ食べてしまう)

スズキの昆布締め
(余った具材で2度美味しい)

スズキのアラ出汁湯豆腐
(寒い夜には温まりますね)

スズキのアラ出汁湯豆腐
(イイ感じでダシが出てます)

スズキのハーブ焼き
自宅の庭で自然増殖しているローズマリーを使ってジャガイモとレモンを加えたハーブ焼きに

スズキのハーブ焼き
レモン、ハーブ、オリーブオイルの3つの香りで爽やか感が増した料理になりましたね